

NO・・・・

2013_10_20_03_27_19_000.png


俺が欲しいのは1なんだ・・・!
無駄に神ヅモしてもうた・・・全部揃うのはいつになるやら・・・・

名人・・・?

10年に一度の台風だったみたいですが、結局は雨が沢山降っただけでした。毎度毎度の気象庁の煽りにはホント感心しますね


タイトルどおり、名人装備作りましたよーこれでぼくもラテール名人だー
名人



頭とプレートは一発だったのに、クリップで3回カラスが鳴いて軽く壁パンしそうになりましたが・・・
エンチャする勇気が無いのでロックロックこんにちは!

作ってみての感想。
えっと・・・・そんなに強いの・・・?でした・・・
イミルビンディとニヨ耳マントM手が完成すれば多分ちょうつよいんでしょう・・・誰かクリ手100↑の作り方教えてください。
平均的な装備、ドクイヤカラドエージェントだけだったらそんなに強い装備ではない・・・のかなぁと。サブクラスな我が身としてはクイックタイムが無くなる分、実は微妙なのかもしれない・・・

しかしながら、意外な事にHPは闇フルより上がります。これでエルメイも怖くない~
そのうえ、これって181だから15下げて166から頑張れば装備出来るって事も強み・・・
銃orログマスか・・・


銃

10まで貼れても数値がいつも低いワタシとしては、珍しく大小90というものが出来たので・・・
300%秘薬求めて銃上げるのもアリかなーと思っていたり。

やることありすぎて時間がたりねぇぇぇ


うひょお


たそ


黄昏ガンブレかっこいぃ・・・

エンチャ前にスクショ取りました。壊れるかなー思ったんです。しかし・・・10-10で大小58とかビビる。ライオン+4で更にビビる。
これはいよいよ名人作成にとりかかる時期になってきたか・・・?


ちょこちょこと通う流れになってきたイミル研究所。踏ん張れば7人でもギリギリなんとかなってる我が固定メンバー。しかしながらぶっちゃけ時間かかりまくってます。でも、久しぶりにtkmk感じてる・・・デゴスは食傷ぎみ・・・?だけど筋ほしーから行きたいジレンマ。あべし。

そんで、実質6週しかしてないあっしが気になった所のメモ書き。


●1の右上
色んな人から聞いたけど色んな意見が・・・

釣りの方が凹の右から左奥に敵を持っていく
持って行ったら残りメンバーが凹内部の左端に待機
釣りが左奥から戻ってきたら、待機してるメンバーが攻撃

ここで、釣りがダッシュで凹に落ちると敵もつられて落ちてくるから、そぉーっと降りる
(具体的にはペットスキルを使って落ちるといいみたい)
端で攻撃してる時、混乱、後ろに下がる攻撃をすると軽く地獄を見れるからやめようね!

●1の左上
銃かソウルちゃんが遠距離で攻撃してくぼみの雑魚を処理・・・
他のメンバーは・・・聖楽で混乱してる時に特攻・・・なのかな・・・
銃とソウルちゃんは、下のエージェントは無視して最初から左上に行って攻撃してるのもアリかもね!

●4の下
装置を安息→雑魚処理 
という流れなはずなんですけどね、火力無い俺らは安息残ってるうちに雑魚処理出来ないから~

敵を両サイドに釣る→残りメンバーが機械壊す→片方ずつ処理

が安定してるかな・・・サイドに釣ってる間にピコったらグダグダになりそうな予感。チュー物理運下さい。
それか、安息→雑魚処理→途中でまた安息 がいいのかな


●エルメイ2回目
ヤバくなったらしゃがみ大事

蹴り方・・・
安息→二段ジャンプ→蹴り

ここで、装置が消えてから安息・・・なのか、諸説によると、装置ごと安息でもイケるらしい。でも装置消えてから安息の方が確実?
エルメイさんのHPは0.01%で28kぐらいです。うちの白ダメ45k上ぐらい行くので0.02%でイケるかなーって感じですな


※あくまで個人的な感じです。批判とか勘弁な!







ぼちぼち

タイトル考えるのも億劫になってきた


この3日間(9.21~23)はボーナスタイムだったわけで・・・図鑑やりまくりましたよ!
ドロ率アップ50%なんて、大型前ぐらいしかやらないのにね・・・これはいよいよなのか・・・?

( ´∀`)つ ミ

るせりあ  みのさん



やっと300枚突破した・・・もうゴールしてもいいかな・・・



ジャッジメントですの!が現実になりそう

いかがお過ごしですか。最近になって蚊に刺されてかゆいです(δ´ω`)カユイと書いているうちにまた刺されています。


ラテールとレールガンがコラボすることになりましたねぇー・・・
まどマギと同じような感じになるのなら、声がわリングとかエモーションとか出ちゃうと思うんです・・・ダーツで・・・


偶然なのか必然なのかジャッジメントを育てていた自分としては、ネタとして当てなきゃいけない訳で・・・

でも性別が男の娘な訳で・・・性別変更する時が来たか・・・


で、そのジャッジメントさんもめでたく193に到達しました(´∀`)

193時点でのステをペタリ。ジェムとか図鑑とかちょっとはやっている状態です。


ステ193


幸運がいい感じで伸びててほっとした・・・



で、スキル振りなんですが・・・・
結構色んな個人ブログを徘徊してるんですが、まぁ~皆様見事にバラバラですね!
元々正解がない=自由に振っていいよ!職だから仕方が無いんですが・・・

スキリセ本3冊残ってたからちょっとだけ検証してみましたよ!誰かの参考になるなら幸いですね。

コロではSPA型で行ってました。SPA2が強すぎます・・・・
ぶっちゃけ193までSPA型が一番いいんじゃないかなぁーと。

SPA型というか・・・・
要はマスタリ教本全振り、クリ確まで前提振り、BP回復7
武器強化10、奥義10、QT7 QT強化、クリ確は全振りになるように振っていきました。

スキルはライオンがつえーなので全振り、アッパワは切り、他は1振りです。


で、193になった、さぁどうしようになるんですよね。ハッキリ言って振りたいものがありすぎて困りますはい。
あれもこれもって振ってたら器用貧乏になりそうで・・・・

結局振ったのはこんな感じ(画像クリックで拡大です)

ジャッジ1

ジャッジ2


スナイプのtkmkが忘れられず全振りです。雑魚一層出来るのは見てて気持ちいい~
この振りで16余してます。
個人的にはアッパワも要らないんじゃないかな~とも思うんですが、相方として単発スキルがアッパワなのでね、パワーは全振りです。実際強いしね!

マスタリ全振りの方が火力上がるのかー?と思ってモアイボコって来たんですが・・・・
マスタリ有り無しどっちでも、実は全然ダメージそんなに変わらないという虚しい結果に・・・

16P分は体力やら幸運やらに貼っても大丈夫そうですね。でも俺はマスタリ上級1まで振りました。命中欲しかったんですよねー
命中いらねーよ!って人は体力とタゲ減が安定なのかな・・・サブクラス強化来たらまたスキリセ来ると思うので色々やってみよう(´∀`)


上級ガンブレor闇ガンブレ限定ですが、奥義10+1、QT7~QT強化10で常時奥義・・・と言っても1秒ぐらいCTありますが、ほぼ常時奥義が可能です。全振りじゃ無くても実用可能レベルです。
こんな感じでどうでしょーみんなサブクラスやろう!



あとは最近の出来事をちらほら

競馬!

競馬


角!

tuno.jpg


当たりすぎぃ!

ターツ


おしまい




Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

