スポンサーサイト


出張。あと武者ジェム。


degosu.jpg


(なんつー顔だ・・・)

●デゴスに行くにあたって、一応固定を組ませてもらっているんですけども、今回は固定ではない所に助っ人みたいな感じで参加してきました(´∀`)
民作っておいて良かった・・・(T^T)
月木土以外は空いています|彡サッ

といっても民ちゃんのギルドの人たち+ギルマスのフレとなんですけどね。ギルド内のルーインさんが久しぶりという事なので、そのお手伝いです。

3週全部釣りした・・・疲れたっていうか緊張した・・・
PT組んだ人たちは、ギルマスのフレとはいえども、ランカーのサブだったり、+8ぐらいの闇武器持ってたりと、名前が有名な人たちばかり。ミスったらやばい!心臓どきどきです。

結果からいうと65点ぐらいな釣りでした。ラグのせいと言えば聞こえは良いけど、実際グダってましたね・・・申し訳ないです。裏釣りむずかしー><

事前にちゃんと打ち合わせ出来なかった事もありーなかなか厳しいデゴスでした。事前連絡大事だね!

最後に事件あったけど、伏せときます>< あそこであんなネタ振りするとはさすがギルマス(´・_・`)

しかしドラグーン面白そうだな・・・作ろうかな・・・


閑話休題。
●武者ジェムって、いつだったかのうpでで異常に出るようになったんですよね。葡萄缶+ビスコティ+玄武装備+桃短剣で1H蹴ってみました。48%+スト8%なドロ率。ビントーメガネェ・・・

musha.jpg


約140体ぐらい蹴ってこれぐらいのドロップです。16個。9体蹴れば1個は入手できる確率ですね。



これだけあってもタゲ減14%(Lv7)1個しか出来ないから困る。本当困る・・・
これでやっとタゲ減71%です。100%とか無理ゲー臭。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/9-3cb7351d

Comment

てんぺすとー

お、おう
デゴスなんてロボで一撃よ
  • URL
  • 2013/02/25 23:04

すいーと

デゴス殺しのてんぺすとーさんチーッス!
  • URL
  • 2013/02/26 01:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

