スポンサーサイト


備忘録的なアレ

先日、ミンストレルがスキリセかかってましたよね。力みなぎるの仕様変更で・・・
で、うちの民ちゃんはTAID専門になってるので別に。。。と思ってたんですけど、一応備忘録としてスキル振りを残しておこうと思った訳です。4次職きたら意味ないかもですけど、民ちゃんのスキル振りを調べている人の目に止まればいいかなぐらいの感じで。

 ミンストレルの193

ついでに運印ちゃんも

 運印の193(弓・弩)

ミンストレルは多分テンプレ振りになってると思います。こうやって振っておけばまぁ、地雷認定はされないんじゃないだろうか。レベルが100~140、140~160、160~200でスキルの振り方が変わってくる職なので、大変だとは思うけど、メインとサブクラスでスキリセ本2冊もらえるから余裕ですね。

ルーインの方はほんのちょっとだけ独特な振りになってる・・・・?それでもほぼテンプレ振りになってると思うんですがどうでしょうか。
普通スタンアロー全振りはしないと思うけど、スタン4秒は結構アツいと思うんですよね。威力もクリ出ると100kは超えてくれるし良いかなーと。

神181

そのうち・・・神はスキル振りが自由すぎて大変ヽ(´∞`)ノ








スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/7-e12a2aa5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

