スポンサーサイト


もう図鑑登録ブログだよねコレ

てせ いいだこ

なんだかんだでメインの印に登録枚数が追い付き始めてきた・・・360,361枚目。  


大型告知のニコ生が放送されましたー

ギルチャとささとPTチャとニコ生での4つの作業は中々面白かった(´・_・`)
放送内容は、安定のラテールクオリティでした。でも真摯な対応だったと思いますです。

問題点と取り組みについて、今現在運営がどんな風に考えてるのかを知ることが出来る・・・という内容の放送。


しょっぱなにクリダメ告知なく下げてごめんねというお詫びがありました。個人的にはアイテムで補完出来てるんだから良いんじゃないかなーとは思うんですがね・・・
今後もアイテムで補完していくという事がちっこく表示されていました。一安心。


①エリー供給量については・・・
スーパーパズルが買えない→ドロップで対応します!かぁ・・・
ドロ率にもよるけど、店売りしたとしても0.5Mぐらいにはなるから・・・金策になるのかな。100枚で50Mは結構アツいと思う・・・?

②装備作成強化の難易度・・・
言ってる事は・・・・アイテムでステ上げて対応だそうで。これって難易度変わるってワケじゃないと思うんですが・・・

③高難易度ID・・・
これも、アイテムで対応だそうです。まぁーシロップのおかげで大分楽になったしね、これは継続していってほしいですね。

④ボスドロップ・・・
なんと運営は400蹴りを把握していた!
で、プログラム的に修正難しいので、400蹴りは「運営公認の不具合」だそうです。不具合を使ってもBANされないとの事ですよ。
この事に関して、普通に蹴っても400にしろやーと言ってる人がいっぱい居たけど・・・そんな蹴り使わないからどっちでも・・・って言えば( ゚Д゚)ハァ?って言われるんだろうなぁ。


ざっとこんな感じだったかな。

あとは来てみないと何ともですねー






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/55-9306682d

Comment

この前いってたプロフィ画像のやつ
http://img.abarth.me/

(*´・ω・`*)
  • URL
  • 2013/10/27 12:41

すいちゃ

>すうちゃん

ありがと!
ツール使ってないけど多分ランダム表示ようにやってみたよ!されてるよね・・・?
  • URL
  • 2013/10/27 12:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

