スポンサーサイト


名人・・・?

10年に一度の台風だったみたいですが、結局は雨が沢山降っただけでした。毎度毎度の気象庁の煽りにはホント感心しますね


タイトルどおり、名人装備作りましたよーこれでぼくもラテール名人だー
名人



頭とプレートは一発だったのに、クリップで3回カラスが鳴いて軽く壁パンしそうになりましたが・・・
エンチャする勇気が無いのでロックロックこんにちは!

作ってみての感想。
えっと・・・・そんなに強いの・・・?でした・・・
イミルビンディとニヨ耳マントM手が完成すれば多分ちょうつよいんでしょう・・・誰かクリ手100↑の作り方教えてください。
平均的な装備、ドクイヤカラドエージェントだけだったらそんなに強い装備ではない・・・のかなぁと。サブクラスな我が身としてはクイックタイムが無くなる分、実は微妙なのかもしれない・・・

しかしながら、意外な事にHPは闇フルより上がります。これでエルメイも怖くない~
そのうえ、これって181だから15下げて166から頑張れば装備出来るって事も強み・・・
銃orログマスか・・・


銃

10まで貼れても数値がいつも低いワタシとしては、珍しく大小90というものが出来たので・・・
300%秘薬求めて銃上げるのもアリかなーと思っていたり。

やることありすぎて時間がたりねぇぇぇ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/52-a2d5aaa8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

