スポンサーサイト


うひょお


たそ


黄昏ガンブレかっこいぃ・・・

エンチャ前にスクショ取りました。壊れるかなー思ったんです。しかし・・・10-10で大小58とかビビる。ライオン+4で更にビビる。
これはいよいよ名人作成にとりかかる時期になってきたか・・・?


ちょこちょこと通う流れになってきたイミル研究所。踏ん張れば7人でもギリギリなんとかなってる我が固定メンバー。しかしながらぶっちゃけ時間かかりまくってます。でも、久しぶりにtkmk感じてる・・・デゴスは食傷ぎみ・・・?だけど筋ほしーから行きたいジレンマ。あべし。

そんで、実質6週しかしてないあっしが気になった所のメモ書き。


●1の右上
色んな人から聞いたけど色んな意見が・・・

釣りの方が凹の右から左奥に敵を持っていく
持って行ったら残りメンバーが凹内部の左端に待機
釣りが左奥から戻ってきたら、待機してるメンバーが攻撃

ここで、釣りがダッシュで凹に落ちると敵もつられて落ちてくるから、そぉーっと降りる
(具体的にはペットスキルを使って落ちるといいみたい)
端で攻撃してる時、混乱、後ろに下がる攻撃をすると軽く地獄を見れるからやめようね!

●1の左上
銃かソウルちゃんが遠距離で攻撃してくぼみの雑魚を処理・・・
他のメンバーは・・・聖楽で混乱してる時に特攻・・・なのかな・・・
銃とソウルちゃんは、下のエージェントは無視して最初から左上に行って攻撃してるのもアリかもね!

●4の下
装置を安息→雑魚処理 
という流れなはずなんですけどね、火力無い俺らは安息残ってるうちに雑魚処理出来ないから~

敵を両サイドに釣る→残りメンバーが機械壊す→片方ずつ処理

が安定してるかな・・・サイドに釣ってる間にピコったらグダグダになりそうな予感。チュー物理運下さい。
それか、安息→雑魚処理→途中でまた安息 がいいのかな


●エルメイ2回目
ヤバくなったらしゃがみ大事

蹴り方・・・
安息→二段ジャンプ→蹴り

ここで、装置が消えてから安息・・・なのか、諸説によると、装置ごと安息でもイケるらしい。でも装置消えてから安息の方が確実?
エルメイさんのHPは0.01%で28kぐらいです。うちの白ダメ45k上ぐらい行くので0.02%でイケるかなーって感じですな


※あくまで個人的な感じです。批判とか勘弁な!







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/51-ad6934cb

Comment

黄昏 (・∀・)イイ
  • URL
  • 2013/10/13 16:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

