

ねんがんのジャッジメントですの!

ゲリラ豪雨で仕事が捗らない今日この頃いかがお過ごしですか。最近ようやく朝が涼しくなってきました。もう夏終わっちゃう><

タイトル通り、ジャッジメントちゃんになりました~さらばデュエリスト。おめー強すぎんだよ!


ブログ1
このポーズがお気に入り



転職したのはちょっと前で、今は151です。奥義中の爽快感マジハンパねぇ!!!!SPAたのしい!!!
上コロで会ったら是非宜しくお願い致します。

140-151の間、上コロ行ける所まで、ってのでPTM参加したり立てたりしてたんですが・・・
こんな簡単に床ペロしてたっけ・・・?
スキル振りはSPA型のクリ特化です。アッパワは切っております。こんな感じです→http://p.tl/-e5W
クイックタイム?なにそれ美味しいの?><

民いないPTだってのもあるのかもしれないですが、なんか死にまくって死にまくって晒されても仕方ないってぐらい死にまくった!狼まで行ける確率10%もなかった・・・

で、ちょっと気になったのでステータスチェック。


151時点でのステです。体コロカラドヴァルボンです。
ブログ3-1


ブログ3-2
このスクショとるためだけにログインしてごめんなさい(仕事中)


超バランス型で成長してますな・・・ていうか素ステのきんりきが高すぎないか・・・?一応レンジャー系のはずなんだが・・・
カードは10枚ぐらい。アイテムは...オルステ+100は行ってるかなってぐらいだと思う。
というかこのステが低いのかどうかが判別出来ない・・・近くのレベルなルーインなわさびさんどうでしゅか!?
あとキサラギボーイもスキル振り教えてくれていいのよ!?

で、このステでようやく安定して上奥行けるかなー?って感じで、油断してると狼さんにボコられます。

SPA型やってて思ったのは、このスキル振りはコロ特化だな・・・いすれは常時奥義のスキル型にしなきゃカード集めなんて出来やしねぇ・・・って事。チュートリアル終わらせてキャラスペアゲて行かないと・・・雪が降ってくるまでにはなんとか・・・ね!



閑話休題。
メインのストーカーちゃん


ブログ2


嬉しいんだけどね・・・いい加減バッジくださいぃぃぃぃ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/42-da2cee82

Comment

わさび

Lv156 ルーインウォーカー
筋力: 240 [227 +13]
体力: 185 [227 -42]
魔力: 247 [227 +20]
幸運: 464 [455 +9]


なんかもう生きててごめんなさい……
ちなみに全ステティンクさんより断ぜん低いよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

549
872
518
1328
が素内申じゃない方です。精霊石と耳がない模様(あると幸運140体力40ぐらい伸びる)。
わけがわからん。カードもアイテムも民子ちゃんより少ない模様。つらい(確信)
  • URL
  • 2013/08/22 12:09

あさひ

図鑑いいなー!!
て、バッチないのかー!ってうちあったかなー…

またいこー!!誘ってくれたら何週かはいく!!名誉欲しいです(`・ω・´)

サブあげるのはやすぎわろた!w
  • URL
  • 2013/08/22 21:10

すいちゃ

バッジはもう持ってるんだけど、サブ用に出てくれないんだよね!
暇そうにしてたら誘います(><)


わさおさんは精霊石がんばってください…
  • URL
  • 2013/08/23 08:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

