

3.5日

トニオがデレると速攻で壊れちゃいますよね。いかがお過ごしですか。


最近はサブっ子育成中


111111111.jpg


ガンスリ楽しい。どんぱんまんとかいう人の気が知れないね!


21458.jpg


目つきが・・・こういう所を細かく♂♀分けて作っているのは流石です・・・
ちなみに男の娘ってやつです。


てんしょっく
※クリックで拡大するはず


ひまそーにしてたお友達にお手伝いしてもらって無事転職。
ここの音楽はいつ聞いても和む・・・

和むといえば、ブログにようつべで音楽貼りつけたけども、ランダム再生に対応したブログパーツは無いものか。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/38-196522dc

Comment

音楽(・∀・)イイ!!
  • URL
  • 2013/08/12 12:02

せりかさん

どんどん ぱんぱん どんぱんぱん
  • URL
  • 2013/08/12 18:57

すいちゃ

>数さん
見つかった・・・!訪問ありがとうございます。更新速度は遅いけど暇な時覗いてみて下さいな

>るっしー
マジ銃つえー・・・100で寺狩れるとかすごい
  • URL
  • 2013/08/13 12:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

