

ネタが無い事山の如し

ネタ無いモチベダウンデフレ進行中な昨今皆様いかがお過ごしでしょうか、青森はねぶた祭りが開催されております。
流石にハネトは卒業してるけど囃子方はやりたいなあ・・・


最近はすることがあんまり無いからサブサブサブサブっ子を作ろうか迷い中。マニ子ちゃんとか面白そうよね。

モチベだだ下がりな状況だけども、最近はフレチャやPTチャットが面白くなってきた!会話に混じって良いのか悩む所もあるけど、ゲームなんだから楽しまなきゃいかんよね(^p^)
という訳でフレじゃない人で絡みがある人はフレ申請飛ばしてみます。別に蹴ってもいいですからね!


●昨日はレアキャラのパヤオさんと色々狩りしてきましたよ!
久々の上級厳冬周回は結構面白かった・・・なんかトキメキ感じた!一瞬でもフェイ様からタゲ取れた!霊薬いっぱい取れたで言うことナシですね。また行きましょー


●新しいお友達が出来ました。1人!
その人も名前は英語表記なんですが・・・ぶっちゃけ英語表記の人って名前をなんて呼んでいいか悩みますね。
名前なんて読むんですかーって聞くのもちょっとだけ気が引ける様な気がしないでもない・・・
うちの名前も英語表記なので「こいつなんて読むねん」と思われてそうです。ふーとすいーとです。ホットじゃないよ!

●スクショもないブログなんて・・・
だから( ´∀`)つ ミ

てせかーど

覚えると蹴らなくてもポロポロ出るこの仕様なんとかして・・・覚えてから10枚目以上は出てる(^p^)
芋虫とルーズメンはよ

今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/37-8d05fac1

Comment

わさび

更新きた…!( ゚д゚ )ガタッ

すみません、ずっとホットスイートだと思ってました
ひっそり覚え直しておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • URL
  • 2013/08/04 16:17

あさひ

ホットじゃないの?!w
ホットだょ!
もぅこの際ホットでいいんじゃないかな!!

テセのカードうらやましす…
  • URL
  • 2013/08/05 08:00

すいちゃ

君達…
ホットならhotにする(^p^)
  • URL
  • 2013/08/05 09:44

あさひ

あ、そっか(^∀^)

でも、どっちにしろすいちゃって呼ぶからいっかー(´ω`)
  • URL
  • 2013/08/05 12:39

きー

英語名前は半角でさらに小さいから読みにくい!ので、字面の雰囲気で覚えてます!w

テセ・・・・いつ覚えれるんだ―!はよう覚えないと、そろそろ怒られ始めた・・・
  • URL
  • 2013/08/06 19:07

てんぺすと

ほっとさん!マニ娘やろう!
  • URL
  • 2013/08/07 12:32

すいちゃ

怒られ始めたってのがワロタwww

マニ娘ってかスタシ作ろうと思ってたけど別職にしたんよ。でもやっぱスタシにしとけば良かったなぁ…ニヨソロ6分とか狂ってやがる
  • URL
  • 2013/08/07 12:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

