

チュートリアル終了


1.jpg


やっとこホリ娘のチュートリアルが終わりました。これから強化していきたい・・・のは山々なのですが!

メインのストーカーさんを強くしていきたい・・・!
というのも、うちのストーカーさん、ホントクリダメ低い・・・腕に貼ってるの79%ですよ・・・
弱弓で竹坊にクリダメ20000行かないの見ちゃうとホント悲しくなる。。。

腕にエンチャはー運ですからね、それ以外の出来る事をコツコツやっていこうかなと!

そこで何するかって、入手してない青文字、ガラスのネックレスとか龍のバッジとかのゲットですね。これセット効果優秀すぎないか・・・?



お友達とペアで行ってきました。ペアで行くのは2回目ぐらい?初?



2.jpg


あれ・・・
っても、これはフレさんが出してくれたのを譲ってくれたものです。なんて良い人なんや!



5.jpg

あれ・・・





4.jpg


あれ・・・

2日で揃ってしまいますた・・・運が良かったんやなー(棒



こわー





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/32-a4a4d03d

Comment

あさひ

チュートリアル195じゃなかったっけ??(`・ω・´)w

ニョル覚えたとかこわー!1週何分かかるん?!
  • URL
  • 2013/06/18 01:43

すいちゃ

その時々にもよるけど…ソロで一周10~20分ぐらいかな…
勿論ルート確認して料理いっぱい食べてからの話だけどね!
  • URL
  • 2013/06/18 05:50

きー

どんだけ強運なんだよ・・・!
今度、ボクも連れていってください!お願いします。

カードはマジすごいでなっ!おめでと~
  • URL
  • 2013/06/18 10:41

すいちゃ

タイミング合えばいきまっしょー(^^)
  • URL
  • 2013/06/18 19:13

かげ

まるで何かのフラグのようだ・・・こわこわ><
  • URL
  • 2013/06/18 23:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

