

10%×10冊=失敗

結構成功しそうな確率なんですけどね、(´ヘ`;)ウーム…

星の守護者です。全然習得できません。悔しいーただでさえ火力の無いホーリーちゃんなので、何とか憶えて行きたいですね。TAテセお付き合いお願いします┏○


本題
転職しましたーホーリーセイバーちゃんです。でもどんきっき・・・セイバーじゃない・・・鈍器はブラントって言うみたいですね。ホーリーブラント。微妙ー


キャプチャ


足元のエンブレム?がかっこいい。走ると羽とか光が散るんですよーかっこいい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/29-1270cd9a

Comment

あさひー

転職おめでとう!!
もーすぐイフ、デゴがいけるね!!
そんで、TAは行こう!うちの時手伝ってょね(`・ω・´)
  • URL
  • 2013/06/03 00:57

すいーと

もちろんお手伝いしますよー(・∀・)
来週には193ワンチャンあるかも…(*・ω・)ノ
  • URL
  • 2013/06/03 07:03

まお

転職おめでとーです!

自分もさっさと4次しなければ・・・とは思うのですが金策しつつなので時間かかっているでござるorz
追いつけるよう尽力します←
  • URL
  • 2013/06/03 20:46

すいちゃ

まおさん
金策かぁ…鉱石掘りは時間かかるものねぇ。1時間で500M行けるぐらいかな…?
一緒にIDいける日を楽しみにしております! 
  • URL
  • 2013/06/04 07:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

