

ブログって続ける事が大事だと思うんだ

お疲れさまです。

最近ネタがありません・・・
そりゃあね、野良寺ばっかり篭ってちゃあギルメン同士がワイワイしてる所に参加出来ないし・・・
でも早くレベル上げて高レベIDに皆で行きたいってのもあるしジレンマですねぇ。

レベルの方はやっとこ137までもってきました。140↑になったら誰かコロコロ一緒に行きましょう連れてって下さい!
Pジェム残り時間 18日。間に合うかなぁ・・


そんな忙しい(?)中でもなんとかなんとかタイトル取得できましたー


キャプチャ


やっぱり鬼門はレベル4ですね!

ジト目というかねむねむに赤ほっぺ可愛いじゃない・・・








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/26-39b7509e

Comment

かげ

やっぱりLvあげあげはやひ
私にはそんな速さは無理ぽ(よれよれ)
後3で上コロデビューふぁいとだー 飽きるかもしれないけど・・・。
  • URL
  • 2013/05/24 06:29
  • Edit

あさひん

レベルあげはやいなー!一緒にコロコロしたいけど、確実にだれもこないPTが出来上がりますね(´・ェ・`)

ドリゲーおめでとw
  • URL
  • 2013/05/24 13:24

まお

上げるの大変ですよねぇ・・・。
140までもう少し! 一緒に上コロぐるぐるしましょー!
  • URL
  • 2013/05/27 21:42

すいーと

▶あさひー
聖だらけのPTもなかなか良い…かも…?

▶かげちゃ&まおさん
ただいま150ですねー火力無くて泣きそうになってます
  • URL
  • 2013/05/28 18:13

かげ

150なら147そこらの水皿となら組めなくもないけど私が復帰してないというね
いや・・・でも、じきにはなされそう
  • URL
  • 2013/05/28 19:49
  • Edit

すいーと

エレマスでお待ちしております
  • URL
  • 2013/05/29 07:47

かげ

そして、重大な点に今更きづいたw
皿の上だから今なってるのはエレマスだ!www
ちょっと離れると忘れちゃってダメだな(;・∀・)
ワンタイムを導入してみたらログインできなくなった・・・
調べてみたらログイン方法が若干違うのね(´・ω・`)
  • URL
  • 2013/05/30 07:14
  • Edit

すいーと

ワンタイム入れたんなら、ログインはラテールのWebサイトからだねー。時間あったら狩りいこー
  • URL
  • 2013/05/30 07:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

