

ねんがんのホーリーナイトに(ry

ちょっとの間ブログ放置してる間してましたすいません。からの~

新規

HolyKnight転職です。聖なる夜とー呼んでくれたーって歌知ってる人いるかなーあのホーリーナイトです。

どんきっき持ってるとホーリーって感じが全然しないね!ウガ持ってる時なんてどこの蛮族だよって感じです。

この歩き方(走り方)もどうなんだろうか。







その他にあった出来事など。
久々のカード更新。と言っても1枚だけどね!小さな積み重ねがモノを言うのですよ。

キャプチャ3

アイテム欄ぐちゃぐちゃなんだけど誰か良い整理方法教えてください(切実


ギルドプラントー

キャプチャ2
横幅あるので画像見る方は画像クリックしてくださいな


休止明けからの2回目ぐらいのプラントです。人がこんなにいるのは初めてみたかな。皆来てくれてありがとう御座います。
内容は安定の温泉だったんですけどね。もう食パンと葉っぱはいっぱいあるんだ・・・炭鉱きてよねホント・・・




最近ギルドメンバーが多くなって参りました。過疎ギルドから移ってきた私からすれば、驚きと同時に大変喜ばしい事です。ただ、人が多いって事は意見の食い違い、問題が出てくるって事ですよね。当たり前だけど皆個々の考え方があるし、不満反発が出てきて当然だと思います。

ひょんな事からのギルド崩壊は回避したいので、不満がたまってきた頃には、爆発する前にサブマスのおにーさんに一言言ってね。愚痴言うだけでもスッキリするもんですよ。ボクの愚痴はマスターに言います(^ν^)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/25-f7e60664

Comment

てんぺすと

炭鉱うまいけど30分くらいしたら飽きるよ・・・
  • URL
  • 2013/05/19 11:20

かげ

もうホーリナイトに転職してるとかはやすぎ(;゙゚'ω゚'):
  • URL
  • 2013/05/19 11:25
  • Edit

すいちゃ

>ぜるちゃ
飽きるけど、そもそも炭鉱引けてないというね。。。(^p^)
ウガウガ大変助かっておりますホントありがとぉ~

>かげちゃ
寺修行飽きました。125~140の間が鬼畜なぐらいレベルあがらないのよね。
かげちゃも新キャラ作ってやろ~100までは一瞬やで!
  • URL
  • 2013/05/21 08:58

きー

140にささっとなって、上コロオンライン→193→デゴスデビュー→イミルデビューですね!
はよ~はよ~
  • URL
  • 2013/05/21 16:05

すいちゃ

>2月さん
ソレ結構厳しいで!
  • URL
  • 2013/05/21 17:21

あさひ

BUMPやん!!
ホーリー転職おめでとう(`・ω・´)
これからも期待してます!
  • URL
  • 2013/05/21 20:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

