

バトン

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 すいちゃ
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビー
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 HootSuite
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 ストーカーさん / 193
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 後悔してません!
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 しまくりです!
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 ダーツダーツヽ(´∞`)ノ
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 アトランティスー 人いなくてまったりー オクもあるよ!
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 シレナのチラリズム!
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 マシ娘ちゃん
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 今はエルメイ戦のBGMかねー
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 トマトサンド!お菓子の元4( ゚д゚)クレ
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 フェザーロッド!魔法少女になれます
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 盾育成中なう
Q15 Q14の理由は?
A15 P盾使いたいからですかね
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 zk90かガマ森
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 zk30にレベル5で特攻して狩れると知った事
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 紅焔の黄ジェム3連チャンで登録出来なかった事カナー 90%やであれ
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 アラクネ・・・足止めがうざいよね
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 仕事してます
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 玄武のいるとこかな・・・聞き飽きてもうおなかいっぱい
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 Q10が難しいですね
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 マスターです
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 今で十分ですね
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 特に・・・
Q26 Q25の理由は?
A26 虐められそうw
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 だからなりたくないってばよ
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 努力が報われるイベントを・・
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 きぐるみ系とか?パープルウォーキーとかどうですか
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 2D!

バトンとか久しぶりにやったな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/24-76940bc9

Comment

まお

ブログ訪問ありがとうございます>_<

リンクさせていただきましたー!
今後ともよろしくです!
  • URL
  • 2013/05/16 17:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

