

ねんがんのテンプルナイトになったぞ!

こんばんわ。GWも終わっていかがお過ごしですか。
当方が住んでいる所はGWほぼ全部雨だったという、もうなんか色々終わってる感じでした。

シールダー作り始めてようやっと転職です。
zk60でのインスタントレベル上げしてたんですが・・・まぁ驚きの火力・・・


キャプチャ


こんなモノだったっけ・・・?印、神、民はzkでレベリングしなかったのであまり憶えてはいないけど・・・こんなんだったかな・・・民バフ込で197て・・・227て・・・

それでも何とか50にして転職。これからどうなってくれるのか楽しみながらやっていきますよ!



閑話休題。
ギルメンと超久々にルセリア行ってきました。その中での一コマ。


キャプチャ3


なぜソウルタクトなのかは聞かないでおくとして、やっぱりうっとり目はいいねー!たれ目orうっとり安定ですね。またいきましょー!


今日の誤爆


キャプチャ4


全チャでの誤爆を見て、なんかほのぼのとしてしまいました。どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/22-6b858633

Comment

あさひ

テンプルナイトおめでとー!!!
うっとりかわいいょね!!でも最近ドールがすきだ(´ω`)
  • URL
  • 2013/05/10 11:44

てんぺ

p盾覚えたら楽しくなるで
テンプルおめでた
  • URL
  • 2013/05/12 08:32

すいちゃ

ドールより・・・二重にしおう!キモカワ!

P盾と室伏使いたいー

レスありがとね!

  • URL
  • 2013/05/13 10:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

