

鳳凰バッジ

出ないですよねー蹴ってるんだけどホント出ない。
こうやって記事にしたりするとひょっこり出たりするんで、ソレに期待して(´・_・`)

死者と戦ってて、死者の下からゾンビっぽい手がガーッっていっぱい出てくる攻撃あるじゃないすか。
あれ結構ダメージ食らうんですよね。1000~2000ダメ×5~7Hitぐらい?結構うざいアレですが
普通にジャンプで回避出来ると知ってからソロが捗る捗る。大型ラベポ使わなくなったってのは助かります。
shinigami.jpg

これ消えたと同時にジャンプで回避できるんだぜ・・・常識ですかそうですか。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/2-3a6c0c92

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

