スポンサーサイト


イミル研究所に行ってエルメイさんとイチャついてきたの巻

良い感じにメンツが集まったので特攻ー

道とかゲート開放条件とか全く分からない状態でもなんとか、なんとかたどり着けるもんだ・・・
道中1回ピコったけどな!

エルメイさんがいる研究所9。
入った瞬間に強制拉致されました。

民の役目は回復なので・・・ヒール連打ばっかりでしたね・・・役に立ってるのかどうか分からないけど、パーティシールドも有効なのかな・・・?結構【吸収】って出てたからあながち無駄ではないな~と。

民2でも回復追いつかないから各自コロポ(チェリーとラベンダー)を、タイミング良く使わないと厳しいすね。適当に使ってたらCT間に合わないでアボンしちゃう。課金ポットだと回復量足りないで厳しいのかも・・?
HP30000ぐらいある状態で、タックルっぽいのが約8000×4回。スフィアレインっぽいので15000ぐらい喰らってたかな・・?

残り10%切った辺りで鬼女になったエルメイさん。

キャプチャ2


ここから倒すまで3~4回ピコってたとかね・・・ハハッ

それでもなんとか倒せて記念写真~
キャプチャ


名前とか隠す必要ないんだけど・・・なんとなく隠してみます。

ドロップは魂の黄昏グローブが出てたかな。あとは全部、・・・なヤツです。

今日は1週で1時間弱かかったけど、慣れれば1週40分ぐらいにはなれそうな予感。


久しぶりに冒険してるなーオンゲーやってるなーと感じたIDでしたとさ。ギルマスも行こう!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/19-023db7cc

Comment

かげ

新しいIDこんな感じなのねー
ダメージ本当にやばそうw
  • URL
  • 2013/05/04 10:44
  • Edit

すいちゃ

>かげちゃ
初見だと思わず笑ってしまうくらいダメージ喰らって即死するよw
  • URL
  • 2013/05/04 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

