

はじまり

ちょこちょこ更新して行けたらいいなーって感じでブログやってみます。
ちょうどラテ始めて丸一年なので良い節目って事で。でも飽き症だからなー・・・
印193 民193 神181の育成ブログ。


【当分の目標】
 図鑑を埋める(印)
 
今どれぐらいなの。2/10時点でコレ↓


図鑑

うーむ、カードは300over狙いたい。アイテム図鑑は・・・金にモノ言わせて・・ね。

で,苦労したのが式神番犬。多分今までで一番大変だった・・・カードは出るけど、尽く失敗続き・・・壁殴っちまった状態が続き、15枚目ぐらいにイッた・・・お疲れほんとお疲れ。
式神

あとは4枚ぐらい成功させてオシマイ。飽きる・・・・いきなり雲行き怪しくなってるよォォォ・・


こんな感じで綴っていきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bgddn552latale.blog.fc2.com/tb.php/1-97da225f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

