

念願

やっと覚えた奴

隊長


今までで一番枚数使った(´・_・`)
でももっと地獄が待ってると思うと胸寒

ダーツのサイクルも早くなってきてわんわんするのが辛くなってきた

そんな時の一コマ


ダーツ



(U^ω^)わんわんお!

ジャッジのスキル振り2013ver

ちょっとタイムリーでは無くなってしまいましたが・・・大型アップデートきました!
サブクラス強化!!!ジャッジつえーって思ってた所からの更に強化とかtkmk感パネー!




まぁ・・・・うん・・・・

一部の某スタン職はかなりのガッカリうpでだったという・・・

ジャッジはどうだったのか。
奥義がパッシブスキルになった事により、140の新米ジャッジちゃんでも常時奥義状態ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイだけれども!
193↑の高レベジャッジにしてみたら、CT25%減じゃないすか状態・・・
その分違う所にSP回せると思うじゃない?でもSP消費量が増えたことにより、そんなにでもないんですよねぇ・・・

それでも総合的に見たら、やっぱり強くはなってるかな・・・・というのが感想です。

以下、スキルツリー


1-1.png



じゃっじ2-1


ついにロールスナイプを全振り出来る時がきた・・・!
多分迷う所は、攻撃の方じゃなくて、固有をどうするかー だと思うんですよね。こうやって載せてはいるものの、ぶっちゃけまだ自分も決まってません・・・

SPA2をどうするか という所が悩みどころだと思われます。今の振り方で、2連発打てる+回復800状態ですが、全切りもありかも。それか、SPA2の1セットがBP500使用なので・・・BP回復5 BPアップ1 でもいいのかなーと。
クリダメも全振りで30%も上がるんですが、いかんせんSPが重すぎる・・・30%上げるのに105も使うんですよ確か!20%なら65で済むから、20%でもいいかなとも思うし、SPA取るなら教本上下も15振りにしたいところですし、まだまだ悩む日々が続きそうです・・・


●閑話休題
私事ですが、先日誕生日をむかえました。
フレやらギルメンが色々プレゼントを送ってくれましたよーありがとうね!

たんぷれ
たんぷれ2
たんぷれ3


あじゃじゃした!





Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

