

ぼちぼち

タイトル考えるのも億劫になってきた


この3日間(9.21~23)はボーナスタイムだったわけで・・・図鑑やりまくりましたよ!
ドロ率アップ50%なんて、大型前ぐらいしかやらないのにね・・・これはいよいよなのか・・・?

( ´∀`)つ ミ

るせりあ  みのさん



やっと300枚突破した・・・もうゴールしてもいいかな・・・




ジャッジメントですの!が現実になりそう

いかがお過ごしですか。最近になって蚊に刺されてかゆいです(δ´ω`)カユイと書いているうちにまた刺されています。


ラテールとレールガンがコラボすることになりましたねぇー・・・
まどマギと同じような感じになるのなら、声がわリングとかエモーションとか出ちゃうと思うんです・・・ダーツで・・・


偶然なのか必然なのかジャッジメントを育てていた自分としては、ネタとして当てなきゃいけない訳で・・・

でも性別が男の娘な訳で・・・性別変更する時が来たか・・・


で、そのジャッジメントさんもめでたく193に到達しました(´∀`)

193時点でのステをペタリ。ジェムとか図鑑とかちょっとはやっている状態です。


ステ193


幸運がいい感じで伸びててほっとした・・・



で、スキル振りなんですが・・・・
結構色んな個人ブログを徘徊してるんですが、まぁ~皆様見事にバラバラですね!
元々正解がない=自由に振っていいよ!職だから仕方が無いんですが・・・

スキリセ本3冊残ってたからちょっとだけ検証してみましたよ!誰かの参考になるなら幸いですね。

コロではSPA型で行ってました。SPA2が強すぎます・・・・
ぶっちゃけ193までSPA型が一番いいんじゃないかなぁーと。

SPA型というか・・・・
要はマスタリ教本全振り、クリ確まで前提振り、BP回復7
武器強化10、奥義10、QT7 QT強化、クリ確は全振りになるように振っていきました。

スキルはライオンがつえーなので全振り、アッパワは切り、他は1振りです。


で、193になった、さぁどうしようになるんですよね。ハッキリ言って振りたいものがありすぎて困りますはい。
あれもこれもって振ってたら器用貧乏になりそうで・・・・

結局振ったのはこんな感じ(画像クリックで拡大です)

ジャッジ1

ジャッジ2


スナイプのtkmkが忘れられず全振りです。雑魚一層出来るのは見てて気持ちいい~
この振りで16余してます。
個人的にはアッパワも要らないんじゃないかな~とも思うんですが、相方として単発スキルがアッパワなのでね、パワーは全振りです。実際強いしね!

マスタリ全振りの方が火力上がるのかー?と思ってモアイボコって来たんですが・・・・
マスタリ有り無しどっちでも、実は全然ダメージそんなに変わらないという虚しい結果に・・・

16P分は体力やら幸運やらに貼っても大丈夫そうですね。でも俺はマスタリ上級1まで振りました。命中欲しかったんですよねー
命中いらねーよ!って人は体力とタゲ減が安定なのかな・・・サブクラス強化来たらまたスキリセ来ると思うので色々やってみよう(´∀`)


上級ガンブレor闇ガンブレ限定ですが、奥義10+1、QT7~QT強化10で常時奥義・・・と言っても1秒ぐらいCTありますが、ほぼ常時奥義が可能です。全振りじゃ無くても実用可能レベルです。
こんな感じでどうでしょーみんなサブクラスやろう!



あとは最近の出来事をちらほら

競馬!

競馬


角!

tuno.jpg


当たりすぎぃ!

ターツ


おしまい




ネタの神様ありがとうございます

やっと涼しくなってきました皆様いかがお過ごしですか。


やーっと、やーっと・・・・来た


星1


確率0.5%の+1000引いた! からの~


星2


正直UFO交換券期待したんですが・・・・タイトルは欲しかったからよしよし。

無事に覚えれたし、余りはオク転売やーと思ってたのにこれだけ出店出来ず・・・汚いさすが汚い。

このタイトルでHP30000↑になりますた。そう簡単には死なないでぇー



でっててん♪

いつ聞いてもいい音です・・・メール着信音にしようかな・・・


調べてみたら、ジャッジちゃんはレンジャー系のくせに筋力>幸運という成長っぷりを発揮するらすい・・・
これはカード頑張らなきゃダメってことね・・・!

( ´∀`)つ ミ


くろつき



あしゅら


蹴り無くても頑張ればなんとかなるんや・・・あとはヘル様とかか・・・先長い。。。


ギルメンがテセ蹴ってカードポンポン出してるのを見て驚愕してます。蹴りやっべーな









おまけ

けろちゃん


イーシャンテン

イーシャンテンとは、もうすぐアがる2歩手前のいう意味です。193までもうちょっとですね。

ギルメンとステの話になったので、ステチェックです。カード/111 アイテム/137です。AUO装備出来たので筋力が高くなってますなー・・・
素ステは運が高くなっていていい感じ・・!


すて179


HPが低い気がする・・・るいんこちゃんがこのレベルの時どうだったかな・・・
ぼちぼちやっていきますよ(´・_・`)

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

