

グランシンフォニア170のスキル振り

今日は二本立てでいきますわすれてたわけじゃないよ!
親愛なるフォロンくんへ

http://p.tl/lh8T

支援振りだとこうなるのかにゃぁ・・・
スキルシミュのサイトのね、必殺の所がね、まだ2ptだからあれだけど、実際は全振りよゆーくんだと思います。
あまった所は精霊の声だったりメガデスだったりエレショックだったり超感覚全振りですね。
ぶっちゃけ団結聖なるなんてかけてる暇ないから振る必要なんて無いぜーと思うかもしれないけどID特攻ワンチャンなら振っておいて損は無し・・・

スキリセあるうちに色々やってみよぉー

おしまい


ありがとうございました


るせいや


運がいいと持て囃された結果がこれだよ!!!!

当分ルセリア周回を日課にしおう・・・

なんやよーわからんけど

多分ルビ鯖で一番低い数値叩きだした自信あるで


ツリー

ねんがんのジャッジメントですの!

ゲリラ豪雨で仕事が捗らない今日この頃いかがお過ごしですか。最近ようやく朝が涼しくなってきました。もう夏終わっちゃう><

タイトル通り、ジャッジメントちゃんになりました~さらばデュエリスト。おめー強すぎんだよ!


ブログ1
このポーズがお気に入り



転職したのはちょっと前で、今は151です。奥義中の爽快感マジハンパねぇ!!!!SPAたのしい!!!
上コロで会ったら是非宜しくお願い致します。

140-151の間、上コロ行ける所まで、ってのでPTM参加したり立てたりしてたんですが・・・
こんな簡単に床ペロしてたっけ・・・?
スキル振りはSPA型のクリ特化です。アッパワは切っております。こんな感じです→http://p.tl/-e5W
クイックタイム?なにそれ美味しいの?><

民いないPTだってのもあるのかもしれないですが、なんか死にまくって死にまくって晒されても仕方ないってぐらい死にまくった!狼まで行ける確率10%もなかった・・・

で、ちょっと気になったのでステータスチェック。


151時点でのステです。体コロカラドヴァルボンです。
ブログ3-1


ブログ3-2
このスクショとるためだけにログインしてごめんなさい(仕事中)


超バランス型で成長してますな・・・ていうか素ステのきんりきが高すぎないか・・・?一応レンジャー系のはずなんだが・・・
カードは10枚ぐらい。アイテムは...オルステ+100は行ってるかなってぐらいだと思う。
というかこのステが低いのかどうかが判別出来ない・・・近くのレベルなルーインなわさびさんどうでしゅか!?
あとキサラギボーイもスキル振り教えてくれていいのよ!?

で、このステでようやく安定して上奥行けるかなー?って感じで、油断してると狼さんにボコられます。

SPA型やってて思ったのは、このスキル振りはコロ特化だな・・・いすれは常時奥義のスキル型にしなきゃカード集めなんて出来やしねぇ・・・って事。チュートリアル終わらせてキャラスペアゲて行かないと・・・雪が降ってくるまでにはなんとか・・・ね!



閑話休題。
メインのストーカーちゃん


ブログ2


嬉しいんだけどね・・・いい加減バッジくださいぃぃぃぃ

あー夏休み

なのかどうかは分からないけど…

最近ですね、150寺で修行してる訳ですけど、130~140で募集してるんですよ。
自キャラが135だし、まぁ妥当かなって思うんですね。

すると、知らない人からささが飛んでくるんです。

『120なんですけど、多分狩れるのでPT入れてくれませんか』

え、無理やろージェム終わってても厳しくね?と…
でも入れてみたんですね。


やはり無理でしたすいません。

こんなんが昨日だけで3件…(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちなみにその方たちのギルドはペンタ●ンの方々でしたよ…!

やっぱり…(あっ、察し)なギルドなのかぁ…とも思ったんですけど、中には良い人もいた訳で…今度会ったらフレ録申請しようかな…

※ギルメン曰わく、俺がいきなりフレになろうとする人は地雷ばっかりなようです…

小休止

ちょこっとまたブログ内をいじってみた

こういうのにハマると熱中するけど、肝心の内容が全然無い本末転倒な状況になってしまう・・・



近況報告

・銃さん132になりました。ジャッジまでもう少し。
・某アクセル・ワールドなギルドに所属しました。レベル上げばっかりなので絡みはそんなに無い希ガス。いい所は吸収しつつ、アドバイスもしていければ楽しいだろうなー。ていうか友好ギルドになればいいんとちゃう?

ラテとは関係ないおはなし

JavaScriptなんて全然わかんねぇよう・・・

でもなんとかランダム自動再生はイケてるんじゃないでしょうか。5曲ぐらいですけど、あんまりやかましくならない様に、音量ちょっとさげた、静かな曲をチョイスしたつもり。ループも出来れば良いんだけどな・・・単曲でしかループが行かない。次の曲に飛んでくれれば完璧なんだが・・・

違う曲聞いてみたいという人は再読み込みすれば違う曲が流れる予定です。

3.5日

トニオがデレると速攻で壊れちゃいますよね。いかがお過ごしですか。


最近はサブっ子育成中


111111111.jpg


ガンスリ楽しい。どんぱんまんとかいう人の気が知れないね!


21458.jpg


目つきが・・・こういう所を細かく♂♀分けて作っているのは流石です・・・
ちなみに男の娘ってやつです。


てんしょっく
※クリックで拡大するはず


ひまそーにしてたお友達にお手伝いしてもらって無事転職。
ここの音楽はいつ聞いても和む・・・

和むといえば、ブログにようつべで音楽貼りつけたけども、ランダム再生に対応したブログパーツは無いものか。

ネタが無い事山の如し

ネタ無いモチベダウンデフレ進行中な昨今皆様いかがお過ごしでしょうか、青森はねぶた祭りが開催されております。
流石にハネトは卒業してるけど囃子方はやりたいなあ・・・


最近はすることがあんまり無いからサブサブサブサブっ子を作ろうか迷い中。マニ子ちゃんとか面白そうよね。

モチベだだ下がりな状況だけども、最近はフレチャやPTチャットが面白くなってきた!会話に混じって良いのか悩む所もあるけど、ゲームなんだから楽しまなきゃいかんよね(^p^)
という訳でフレじゃない人で絡みがある人はフレ申請飛ばしてみます。別に蹴ってもいいですからね!


●昨日はレアキャラのパヤオさんと色々狩りしてきましたよ!
久々の上級厳冬周回は結構面白かった・・・なんかトキメキ感じた!一瞬でもフェイ様からタゲ取れた!霊薬いっぱい取れたで言うことナシですね。また行きましょー


●新しいお友達が出来ました。1人!
その人も名前は英語表記なんですが・・・ぶっちゃけ英語表記の人って名前をなんて呼んでいいか悩みますね。
名前なんて読むんですかーって聞くのもちょっとだけ気が引ける様な気がしないでもない・・・
うちの名前も英語表記なので「こいつなんて読むねん」と思われてそうです。ふーとすいーとです。ホットじゃないよ!

●スクショもないブログなんて・・・
だから( ´∀`)つ ミ

てせかーど

覚えると蹴らなくてもポロポロ出るこの仕様なんとかして・・・覚えてから10枚目以上は出てる(^p^)
芋虫とルーズメンはよ

今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

