

んー


がらす


これでいいか!?

数値低いのは仕方なし・・・Lv7からのエンチャだったから(´・ε・`)

うpでうpで

今日、7/24 大型うpで!

でもでも安定の延長・・・(´・_・`)


最近ブログもおサボり状態な事だから、待ってる間に記事書いちゃおう。


最近あった事

1.

レベル レベルがやっとこ195になりましたぁぁ
 レベルアップ妖精ちゃんお久しぶりっす!!
 町中で上げたんですけど、そしたら隣のまどかサンもいきなり上がって
 ビビった思い出



2.


図鑑1


かいるーも覚えておきました!

3.

ビートル

今は角安すぎ・・・お陰様で・・・!


こんなんぐらいしか書くことないやばい



おまけ

だーく


ダークアリス衣装。もちろんダーツ・・・



キター


キャプチャ


こんなんしかネタ無いんですよねぇ・・・

※追記あり

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

