

ネタ不足


キャプチャ



・・・ジェムで貼れて欲しいです・・・

てかHP貼りで良かったんだっけ・・・?

チュートリアル終了


1.jpg


やっとこホリ娘のチュートリアルが終わりました。これから強化していきたい・・・のは山々なのですが!

メインのストーカーさんを強くしていきたい・・・!
というのも、うちのストーカーさん、ホントクリダメ低い・・・腕に貼ってるの79%ですよ・・・
弱弓で竹坊にクリダメ20000行かないの見ちゃうとホント悲しくなる。。。

腕にエンチャはー運ですからね、それ以外の出来る事をコツコツやっていこうかなと!

そこで何するかって、入手してない青文字、ガラスのネックレスとか龍のバッジとかのゲットですね。これセット効果優秀すぎないか・・・?



お友達とペアで行ってきました。ペアで行くのは2回目ぐらい?初?



2.jpg


あれ・・・
っても、これはフレさんが出してくれたのを譲ってくれたものです。なんて良い人なんや!



5.jpg

あれ・・・





4.jpg


あれ・・・

2日で揃ってしまいますた・・・運が良かったんやなー(棒



こわー




室伏!室伏!

ぎっくり腰になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。超痛いからみんなも気をつけるんだ!


念願だった室伏を習得しましたよ。正式名称・・・なんだっけ。皆室伏いうから憶えてない(^p^)



キャプチャ


これが1振り、モンスター図鑑30枚、アイテム図鑑100くらい、ウガバフありで筋力が1100ぐらいでの、ウガ室伏のダメージです。
最大42HITもするスグレモノなスキルですね。

ここで、ん?ウガバフ乗った瞬間にコロ武器持ち替えしてコロ室伏すればどーなるの?tkmkなの?と思った訳。


SSは無いのですが・・・結果、クリ出ると50000ぐらい出る感じになる・・・おぉ・・・持ち替え必須か?

と思ったんですけど。。。実際の所持ち替えして室伏打っても途中でウガバフが切れてしまうんですよね。

ウガで打ち続けた方がいいんじゃないか?とも思う訳ですよ。ウガで打ち続けるとバフが重ねがけになるので・・どっちがいいんだろうなぁ・・・

と、ちょっとだけ考えている今日この頃。


で、そこで思ってしまった。このスキル、コロでは強いけど、IDではどうなんや。。。と。。。
IDでは定点狩りするって事はそうそう無いと思うから、結構死にスキルになるような気がしないでもない?
強制KB付いてるから使いやすい気もする。。。?

今度デゴスとか連れて行ってもらった時に色々試してみよ…(‥;)






卒業したかと思ったら始まりだった


キャプチャ2


終わった・・・!
コロ卒業するまでに習得できて本当良かった・・・!


だがしかし


キャプチャ


出ちゃったよ・・・出ちゃったんなら1番目の欠片も狙わなきゃいけないでしょ・・・
TAが日課になりつつある今日この頃。




>まお様
郵便は『HootSuite』か『Lowrysfamil』のどちらかで送らせて頂きますね~
鳳凰のイヤリングは理由無い限り+5にした方がいいですよ!

10%×10冊=失敗

結構成功しそうな確率なんですけどね、(´ヘ`;)ウーム…

星の守護者です。全然習得できません。悔しいーただでさえ火力の無いホーリーちゃんなので、何とか憶えて行きたいですね。TAテセお付き合いお願いします┏○


本題
転職しましたーホーリーセイバーちゃんです。でもどんきっき・・・セイバーじゃない・・・鈍器はブラントって言うみたいですね。ホーリーブラント。微妙ー


キャプチャ


足元のエンブレム?がかっこいい。走ると羽とか光が散るんですよーかっこいい。

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

