

転職したった~

約1.5ヶ月ぶりにまともに操作しても何とかなるもんです。

転職クエはPT組んでやったほうが早いのは分かってたけれども、フレとイン時間がばらつくと思ってたからソロで特攻してきました。

一人目:ルーインちゃん
四時間かかりました。時間かかった理由?クエ報告がその場で出来るって気づくのが遅すぎた・・・いちいち報告行ってましたよ!

キャプチャ

矢印の所が変わったくらいですかね・・・待機モーションは同じでした。
これからはウィンドストーカーとして頑張る娘!

二人目:民ちゃん
三時間で転職終わりました。
支援振りな民ちゃんでしたが普通に行けましたね。終盤のエージェントがめっちゃ沸くクエもチューで物理引けて余裕~物理引けなくても、クエで課金ポットみたいなの貰えるから余裕ですね。

スクショは撮り忘れ!下のアイコン?がピアノからギターになってます。
グランシンフォニア→交響曲→管弦楽器・・・だからあながち間違ってはいないですね。じゃあウィンドストーカーはどうなんだって話だが・・・大人の事情があるんでしょう。

ホント、ポップンスターって名前じゃなくて良かった・・・


今回のアップデートで驚いたのがコレ

ato.jpgmae.jpg


左が成長した姿です。

変わりすぎやろ・・・


★ユミル研究所
無理ゲーと言ってましたが・・・意外と何とかなるかもしれないとの事。ドロップはあまり美味しくなさそうだけど行けるなら行きたいですね。あと、地味に音楽が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

http://db.tt/f0qoMrSG
これは転職する時に流れている音楽ですが、こういう雰囲気の音楽は超好きです。サントラ発売されないかな・・・

おまけ
パイチン体操の図(ホントはファイティン(がんばれー)って言ってます)
omake.jpg






一言

イミル無理ゲー

ラテールふっきしよう

でもでも4次職うpででクリダメがとんでもないことになってるっぽいんですが。既存の八掛けとかやべーマジ。


民でいくか・・・
グランシンフォニアでしたね。

印・・・ウィンドストーカー、ちょっとだけ(^o^)ノ < おやすみーしとく?ギルマスの操作状況聞いてからのんびりやろかな。


久々に操作するからスキルとか忘れてそう。もし会ったら仲良くしてくだしあ!

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

