

なんか届いた

忘れたころにやってきた

HPが21000行ったのでステはどんなものなのか


すて


幸運ェ・・・

多分晒すには恥ずかしいステなんだろうけど関係ないもん

出張。あと武者ジェム。


degosu.jpg


(なんつー顔だ・・・)

●デゴスに行くにあたって、一応固定を組ませてもらっているんですけども、今回は固定ではない所に助っ人みたいな感じで参加してきました(´∀`)
民作っておいて良かった・・・(T^T)
月木土以外は空いています|彡サッ

といっても民ちゃんのギルドの人たち+ギルマスのフレとなんですけどね。ギルド内のルーインさんが久しぶりという事なので、そのお手伝いです。

3週全部釣りした・・・疲れたっていうか緊張した・・・
PT組んだ人たちは、ギルマスのフレとはいえども、ランカーのサブだったり、+8ぐらいの闇武器持ってたりと、名前が有名な人たちばかり。ミスったらやばい!心臓どきどきです。

結果からいうと65点ぐらいな釣りでした。ラグのせいと言えば聞こえは良いけど、実際グダってましたね・・・申し訳ないです。裏釣りむずかしー><

事前にちゃんと打ち合わせ出来なかった事もありーなかなか厳しいデゴスでした。事前連絡大事だね!

最後に事件あったけど、伏せときます>< あそこであんなネタ振りするとはさすがギルマス(´・_・`)

しかしドラグーン面白そうだな・・・作ろうかな・・・


閑話休題。
●武者ジェムって、いつだったかのうpでで異常に出るようになったんですよね。葡萄缶+ビスコティ+玄武装備+桃短剣で1H蹴ってみました。48%+スト8%なドロ率。ビントーメガネェ・・・

musha.jpg


約140体ぐらい蹴ってこれぐらいのドロップです。16個。9体蹴れば1個は入手できる確率ですね。



これだけあってもタゲ減14%(Lv7)1個しか出来ないから困る。本当困る・・・
これでやっとタゲ減71%です。100%とか無理ゲー臭。

Lv26になりました

キャプチャ

ソロでコツコツ・・・でやっと26。オルステッ+26。30にしたいがんばる。やっとひとつでた。
これを+9にするとかー厳しいなぁ

備忘録的なアレ

先日、ミンストレルがスキリセかかってましたよね。力みなぎるの仕様変更で・・・
で、うちの民ちゃんはTAID専門になってるので別に。。。と思ってたんですけど、一応備忘録としてスキル振りを残しておこうと思った訳です。4次職きたら意味ないかもですけど、民ちゃんのスキル振りを調べている人の目に止まればいいかなぐらいの感じで。

 ミンストレルの193

ついでに運印ちゃんも

 運印の193(弓・弩)

ミンストレルは多分テンプレ振りになってると思います。こうやって振っておけばまぁ、地雷認定はされないんじゃないだろうか。レベルが100~140、140~160、160~200でスキルの振り方が変わってくる職なので、大変だとは思うけど、メインとサブクラスでスキリセ本2冊もらえるから余裕ですね。

ルーインの方はほんのちょっとだけ独特な振りになってる・・・・?それでもほぼテンプレ振りになってると思うんですがどうでしょうか。
普通スタンアロー全振りはしないと思うけど、スタン4秒は結構アツいと思うんですよね。威力もクリ出ると100kは超えてくれるし良いかなーと。

神181

そのうち・・・神はスキル振りが自由すぎて大変ヽ(´∞`)ノ








Darts


だーつ


こういう事もありますよね^^

チャイナドレスもらって神育てよか・・・

うちの民ちゃん大勝利


20121215015008bb4.png

グランシンフォニア・・・・だっけ?ポップンスターより全然いいよぉ~

印と神はそのままだった(´・_・`)
風と樹になるのかな




マシ娘ちゃんがマニピュレーター?マニュピレーター?魔乳・・・

武者にタゲ減10貼り

カード300overしました。もう目標達成してしまった・・・けど、今度は350over目指して頑張ります。

300枚目のカードはジャックザリッパーで。


じゃっく




武者ジェムにタゲ減を貼ってみよう。無理。20個準備して出来たの5貼りがひとつ・・・


武者


今でタゲ減65%?100%とか行けるんだろうか。によあくせ?なにそれおいしいの


カードの習得してからのドロップ率は異常

タイトルどおり・・・



SPSCF0069.png




誰か誘って行くと出ないツンデレカード。

鳳凰バッジ

出ないですよねー蹴ってるんだけどホント出ない。
こうやって記事にしたりするとひょっこり出たりするんで、ソレに期待して(´・_・`)

死者と戦ってて、死者の下からゾンビっぽい手がガーッっていっぱい出てくる攻撃あるじゃないすか。
あれ結構ダメージ食らうんですよね。1000~2000ダメ×5~7Hitぐらい?結構うざいアレですが
普通にジャンプで回避出来ると知ってからソロが捗る捗る。大型ラベポ使わなくなったってのは助かります。
shinigami.jpg

これ消えたと同時にジャンプで回避できるんだぜ・・・常識ですかそうですか。


はじまり

ちょこちょこ更新して行けたらいいなーって感じでブログやってみます。
ちょうどラテ始めて丸一年なので良い節目って事で。でも飽き症だからなー・・・
印193 民193 神181の育成ブログ。


【当分の目標】
 図鑑を埋める(印)
 
今どれぐらいなの。2/10時点でコレ↓


図鑑

うーむ、カードは300over狙いたい。アイテム図鑑は・・・金にモノ言わせて・・ね。

で,苦労したのが式神番犬。多分今までで一番大変だった・・・カードは出るけど、尽く失敗続き・・・壁殴っちまった状態が続き、15枚目ぐらいにイッた・・・お疲れほんとお疲れ。
式神

あとは4枚ぐらい成功させてオシマイ。飽きる・・・・いきなり雲行き怪しくなってるよォォォ・・


こんな感じで綴っていきます。

Pagination

Utility

プロフィール

Author:すいちゃ
ルビ鯖 7ch / 13chでひっそりと活動しております

 

カウンター

つい

Twitterボタン

BGM

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

